canonical(カノニカル)とは
canonicalとは、HTMLのタグの一つで、head内に記載して使用します。 canonicalタグは、Webサイト内に同じ内容のページが存在している場合、Googleに重複ページ(重複URL)として判断されてしまう
サイト内部対策サービスは、サイト構造、内部リンク、タイトル、meta情報、URL正規化などの内部要素を最適化させるサービスです。
検索ロボットがサイト内部を隅々まで巡回できるようにすることで、サイトの評価を高めていきます。サイト内部対策は「SEOの基礎工事」にあたります。
サイト内部に何か問題点があると思われる。
サイトを制作したデザイン会社がSEOには詳しくない。
ホワイトハットSEO対策で成果を出したい。
各種SEO施策をおこなっているが、なぜか成果が出ない。
SEOディレクターがサイト内部のSEOの基本要素/記述要素を目視で調査していきます。サイト内部に潜む問題点を的確に指摘します。
サイト内部の調査後に修正指示書を作成してご報告いたします。分かりやすく視覚化した修正指示書ですのでサイト内部の問題点がひと目で理解できます。
サイト内部の問題点を改善し、グーグルにコンテンツ情報を正しく伝えることにより、SEO効果が高まります。サイト内部を検索最適化することにより「検索順位の改善」「アクセス増加」が期待できます。
canonicalとは、HTMLのタグの一つで、head内に記載して使用します。 canonicalタグは、Webサイト内に同じ内容のページが存在している場合、Googleに重複ページ(重複URL)として判断されてしまう
リダイレクトとは、特定にページに流入したアクセスを指定する別のページに遷移(転送)させてあげる仕組みのことを指します。 例えば、「https://aaa.jp」というWebページにきたアクセスを「https://bbb.
サーチコンソール(Google Search Console)は、Googleが無料で提供しているツールの一つです。サーチコンソールは登録したWebサイトが検索結果において、次のようなWebサイトのパフォーマンス状況を管
AMPとはスマホやモバイル端末でWebページを素早く表示させる技術です。AMPという名称は、Accelerated Mobile Pagesの頭文字をとった略称になります。 AMPが導入された背景 スマホが普及したことも
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